Amazon商品券でクレジットカード現金化しよう

あなたは、普段からAmazon商品券を使ったことがありますか。Amazonサイトで使用するもので、コンビニでも販売されています。種類も豊富で自分にあったものをネットやコンビニで購入して使うといいでしょう。

そんなAmazon商品券も、実はクレジットカード現金化で使えると知っていましたか。より安全に現金に変えられるとして注目されています。

■Amazon商品券がなぜいいのか
Amazon商品券はコンビニで購入できますし、サイトでも購入できます。クレジットカードで購入しても、ゲーム機やブランドの品物のように場所をとることもありません。
また新幹線の回数券だと複数購入しておくと、時にはクレジットカード会社がこれまでの購入履歴と比較して怪しいとみなされることもあります。しかし、Amazon商品券だと、怪しまれるリスクも低いです。プレゼントとして購入することもあり、過去の購入履歴と比較してもわからないからです。

そして、Amazon商品券を現金にしてくれる業者が増えているので、他のゲーム機などよりもやりやすくなっているのです。

■やり方は簡単
Amazon商品券を現金にするやり方も、クレジットカード現金化と似たような感じです。
業者のサイトに会員登録します。このときに口座の情報や連絡先を登録します。それからあらかじめコンビニやクレジットカードで買ったAmazon商品券の番号をサイトに入力すれば、即日もしくは翌日などに口座へ入金してくれるのです。クレジットカードで購入していれば、あとから支払いをすることとなります。

Amazon商品券にもタイプがあり、業者によっては特定のタイプしか受け付けないなんてことがあるので、業者のサイトをよくみてから購入しましょう。
あと還元率もそれぞれ異なるので、よく確認してから利用しましょう。

■利用者も増えている
Amazon商品券を使うやり方も多くの人が利用するようになりました。手元につかっていないAmazon商品券があれば、ぜひ業者を使ってみてください。またクレジットカードでAmazon商品券購入もいいでしょう。

クレジットカード現金化をより安全に現金にしたいときには、オススメの方法と言えます。

関連記事